2013年12月26日(木)16:00~21:00  緑が丘文化会館  参加:約25名1 003-2.jpg

2013年も残りわずかとなった1226日、小学生から社会人、外国人と幅広いメンバーが集まり、青年部忘年会を行った。この企画は主に高校生を中心に企画され、豪華な夕食やビンゴ大会そして1年の活動をふりかえるムービーなど、盛りだくさんな内容となった。ビンゴ大会では、豪華な景品を手にした者もいれば、一風変わった景品を手にした者もいたりと終始にぎやかな時となった。ビンゴ大会の後には、相良会長、爲季副会長そして宮下副会長に1年間の感謝の気持ちを込めて、青年部から花束を贈らせていただいた。最後には、メンバーによるギターに合わせ、歌をうたい、心をひとつにした。今年1年間、夏のつどいや全国大会、英会話レッスンそして街頭募金など様々な活動を通して培ってきたメンバー間のきずなを、来年度のさらなる活発な活動へとつなげていければと思う。私たち青年部の活動をいつも支えてくださっている、相良会長や宮下副会長をはじめとする全ての方々に改めて感謝申し上げたい。

青年部一同

                  


[投稿日:
NPO法人 目黒ユネスコ協会

[電話] 03-5725-6150

(月~金;13:00~16:00);土・日・祝日は休み

[所在地]〒153-0053
  東京都目黒区五本木2-24-3 五本木小学校内
[FAX]03-5725-6160
[Email]meguro@unesco.or.jp

  • JAPANESE LANGUAGE CLASS
  • 日本語教室

  • banner-UnescoChannel-1-240x.jpg

  • るんるんライブ
  • ショートニュース日本語版
  • ショートニュース英語版
  • ショートニュース アーカイブス
  • 支援のお願い

   
  • 機関紙ユネスコ
  • unesco.org

facebook

メインメニュー